ニュースのシングルとアルバムが11/7に同時発売されるそうで。
詳細はまだ見てないんでわからないのですが、アルバムにはcodeが入るんですって。
正直あの曲は、苦しげ切なげな錦戸さんのお顔を拝みつつ聴くからこそ、という気もしますが。
せっかく音源化されるなら、どうせならポテンシャルのが聴いてみたかったな、とか贅沢なことをほざいてみたり。(こっちはエイト管轄の曲になるのか?掛け持ちってこういうとき微妙だ)
でもでも!クリアな音で聴けるのは楽しみです。アレンジもちゃんと聴いてみたかったし。
…なんて言ってますが実はニュースのCDは今まで買ったことないんですワタシ。今回ついに買うのか!?
ラスケーのCM曲もけっこう好きだったりするので、シングルが楽しみというよりは、シングル化されることで歌番組で歌う機会が出来たことが楽しみ。…出るよね?どれかひとつくらいには…。