お気に入り紹介

あかちゃんのドレイ。(3) (ワイドKC Kiss)

あかちゃんのドレイ。(3) (ワイドKC Kiss)

前も紹介しました「あかちゃんのドレイ。」に最新刊が出ました。
もともと「furabonさんに似てる」とお友達からいただいた本だったのですが、娘minibonも1歳になり、最近ますます似てきましたよ。
ワタシがほんとに母ピロミと思考回路というか行動パターンが似てるんだなぁ…。
ワタシもだいぶドレイっぷりが板についてきました(哀)。
そして先日、ママ友に、「minibonちゃんて、なんか女王っぽいよね」と言われました(笑)。
そのママ友、この漫画知らないはずなのに!minibonの女王っぷりも板についてきたということでしょうか。


うちの3姉妹 1

うちの3姉妹 1

こちらはもう有名な育児ブログの単行本化。
おっぺけぺで自由な3姉妹が可愛い〜♪
これを読んでると、ウチの娘も早く言葉が話せるようになって、おっぺけぺないいまつがいをいっぱいしてほしいなと思います。
そうなったらワタシもどんどんブログに書いていくぞ!(笑)