ワイドショー関連は、めざましのみ見ました。
…あーんまり、よくわからなかったなぁ…。
最新のお顔とか身体の薄さ具合とか、そのへんのビジュアル関係をもっとしっかりと拝みたかったのだけど、引き映像が多かったしお顔にはテロップがかかるし(怒)。レンジャーのキメポーズのところでようやくお顔を拝めたかな。
こんがり焼けて、ちょっとはにかんだようなお顔がたいそう可愛らしかったです。
沖縄に行っていたお友達からいただいたメールによると、また少し痩せていたそうで。
それは嬉しいのだけど(個人的に)、せっかく痩せたのにこんがり健康的に焼けてたら、病弱な役がこないじゃんかー!
ってどこで凹むの自分。
新曲はまたしてもワタシの耳には残らなかった。この手の曲調はやっぱり苦手みたいです。
振り付けを楽しみにしときます。あと羞恥衣装のPVね♪また音楽缶でやってくれないかしら…。