ニュースといえば

ニュースのアルバムを、今回ばかりは買おうと思ったわけです。code入ってるし。
ただ、1枚しか買えない(買わない)ワタシが悩むのが、初回か通常かってところですが。
1カットでも多く亮たんのお姿を拝むか、それとも2曲多いほうがいいか。
悩みに悩んで結局、曲なんて多分最初にちょっと聴いて終わりってパターンがほとんどだから、それだったら1カットでも多く亮たんの麗しいお姿を拝んだほうがいいじゃない!という結論に至りました。
が、悩んでる間に無常にも時は経ち、そのとき既にアマゾンの初回盤予約受付が終わってしまってたっていうね。
8月にDVD買ったときの反省ゼロだよ。また全く同じ轍を踏んでしまったがなー。
慌ててネットで他を探しましたら、ありましたありました。よかった。
ついでにWeeeekも欲しかったけど、こっちは我慢我慢。
でもこの曲、今までのニュース曲の中で一番好きかもなんだよね。アルバムに入っててくれれば万事オッケーだったのですが(がっくし)。あるいは、シングルに大評判のPVも付けてくれてたら即買いだったのですが。
PVは見られる環境にないので、某所で見ました。
とっても可愛かったけど、なんせ画像が荒くてちっちゃいもんだから、亮友さんの間で好評だった、ネクタイを頭に巻いた亮たんがどこにいるのか全然わかんなかった…。