今更ですが

テレビガイドとテレビジョンを買いました。
テレビジョンは、楽しそうな写真の数々や全員トークもありがたかったけど、まあ早い話が表紙目当てです。
いやあ、もうソコにしか目がいかないんですけど〜。ここまではっきりくっきりラインが見えてたら、もう自分の中では裸同然と言っても過言ではない。
どうやってももう裸に見えちゃうもの。てか裸にしか見えないもの。
ヘソ下からシークレットゾーンにかけての、筋肉のラインなのか血管なのかちょっとよくわかんないけど、とにかく縦にスジスジしてんのがもう…。
股関節のVラインがもう…。
くっきり浮き出た鎖骨がもう…。
腰のなだらかな曲線美がもう…。
褐色の滑らかな肌と、日焼けした(爆)小さな乳首がもう…。
どれをとっても卑猥すぎるYO!!
なのに、悪戯っ子丸出しのガキンチョのような笑顔がさ、このギャップにやられちゃうわけよ。
目次のほうの、ちっちゃい写真もとっても可愛い。


テレビガイドは、表紙はとっても残念な感じなのだけれど(亮たん的に)、中身はとてもいい。
またまた、一般誌でこんなことしちゃっていいの?って感じなんだけれど(苦笑)。
というか、チュー写真は一般誌限定なのか?一般的にはアリなのかナシなのか、もはやワタシにはわかんないわ〜。ワタシ的にはめちゃめちゃアリだけど。マル亮っていうのがまた新鮮でね。
3←このお口がキュート。
寝顔からうつらうつら目覚めましたよ、的なお写真も、ぽやんとした感じが無防備で可愛らしくて。ノーメイクなお肌の質感もリアルで良いです。
「パ、出た!」(@おかだ)ってなお写真も、今までにないテンションでこれまた新鮮。可愛らしい。
でも可愛らしいといえば、亮友の皆さんヤラレているようですが、もちろんワタシも15Pのアレがね。
ちょこんて!「起きてるー?」って!あはー、子供か!可愛い可愛い。
もっとおっきい写真で見たかったよぅ。
でもこのサイズだからこそ、手乗りっぽくて可愛さ倍増。


しかしどちらの雑誌も、一般誌で巻頭特集なんて、えらなったなー。(賛辞)