〔関ジャニ8〕裏ジャニ&ほんじゃに!

「ほんじゃに!」。本編の野球はおいといて(笑…だって亮さん見所ないんだもん)、歌がめっちゃ良かったーー!『Hevenly Psycho』って聴いたことないですが(って詳しくないですが)これコン用の新曲なんですか?すごい好きな曲調だったので1回聴いただけで覚えちゃって脳内エンドレス。
毎回言ってるような気がしますが錦戸さんがめっちゃやたらとカッコよくって色っぽくてエロっぽいのでニヤケ笑いが止まりません!やっぱり錦戸さんは横から見た顎のラインがタマラン!見てるだけで鼻血まで出てきちゃうよーウハウハ。
おまけにAメロ内くんパートの時、股間を片手で押さえつつ腰をくいって動かす錦戸さん(伝わらない…)の、そのキレの良さに思わず脳みそが痙攣しました。さりげなく限りなくエロ!
今回は歌もいつもより上手かった(爆)。最後のフェイクの「♪ヘブンリー」って掠れた感じの声と苦しそうな顔がまたツボでツボで。錦戸さんは要所要所でハモリ部隊でしたが、最後のすばるとのハモリが一番いい感じだったし。これがみなさんがコンレポとかで仰ってる「すば亮」かぁ〜と納得。
さて、錦戸さんばかり目で追って10回くらい見た後でようやく他のコに目を移すと…アラ、ツボがいっぱい転がってるわ(笑)。
というわけで『Hevenly Psycho』個人的ツボはといえば、
・マルちゃんのマイクが上すぎて、アレちゃんと声拾ってんのかなー?と疑問(笑)。
・たっちょんのソロキターーー!!落ち着いた低音でかなり好きな声かも…。でもこのワンフレーズだけじゃ分からん。もっと聴きたいと思いました。
・『でもこうして繋いだ手〜』のところ、カメラアングル&ナイスパフォーマンスからしててっきりヨコ様のソロパートだと思ってたら、アレ後ろのすばるが歌ってんのね(笑)。ヨコ様は態度は大きく、声は控えめにハモッてらした模様。
・↑上のヨコ様に気付いたあと、「ガッツマン村上」と「パフォーマンスだけはカリスマロッカーヨコ様」の二人だけを終始目で追ってみたらなんかこみ上げてくるものが。あ、涙じゃないです笑いです(ヨコヒナごめん!)。オススメ。
この曲次のアルバムかもしくは新曲のカップリングに入れてほしいなー。
ところで『Hevenly Psycho』ってどういう意味ですか?


というわけで、昨日はウハウハしながら歌コーナー∞リピートしてたら裏ジャニ見るの忘れてました(大笑)。でもなんとか最後の東京コン映像には間に合いました。てか昨日は亮さん欠席だったようなので、ワタクシ的にはここ見れたらもう満足です。ドリブラの千切りキャベツ衣装(←Yさんこれめっちゃウケました/私信)も見れたしー。