〔関ジャニ∞〕〔錦戸亮〕本日ついにMステですけども!

ついにこの日がきちゃいましたー。まだ午前中だというのになんかめっちゃドキドキしてるんですけども!
曲は『冬のリヴィエラ』&『ウインターいろは』ということで、もう決まっちゃったもんはしょうがない(笑)。
リヴィエラ』に関しては、東京コン見た方からは評判良いみたいなんで、先入観を捨てて、エイトの新曲と思って楽しもうと思います!すば亮メインらしいし!だからオリジナルさんと映像共演とかヤメテね。1分1秒でも多くエイトを映してください。

それともうひとつ気になってるのが、過去2回にわたって繰り広げられてきた『オープニングヨコ亮劇場』!今日も二人でなにかやってくれるかしら?それとも交互に手繋いだからアレで完結なのかなぁ…?って歌とは違うところでいらんドキドキを増やしてくれやがって罪なヤツラめ(笑)←罪人は俺か?

ではでは、Mステ終わったらじっくり感想書きにきます(^^)