ほんじゃに!&ギモン

感想書けないままついに週を越してしまいましたすみません…(泣)。
簡単ですが感想をちょこちょこと。
まずは「ほんじゃに!焼肉バスツアー」。
7人しかいません…。博貴がいないとアレですよね。
……男くさい(笑)。
でも一見男くさい7人衆が、狭いバス車内でひっつきもっつきしてる絵面はやっぱりカワイイとしか言い表せないのです。ラヴ。
あー、今回も亮ちんは可愛かったー!
あの帽子の被り方は嫌いなんだけど(前髪下ろしてー!)、表情が激可愛かった♥
テンション上げ上げで「うまー!」連発して、杉本姉さんに「錦戸くんが珍しい」と驚かれるほどお肉にご満悦の亮ちんが微笑ましいです。
ワタシが特にツボだったのは、「みすじの皆さん」(笑)の登場に、亮ちん目玉が飛び出さんばかりの衝撃顔で「うまそーー!」言ったあと、目をしょぼしょぼさせて切な〜〜い顔するところと、敗者復活戦を杉本姉さんに頼み込むとき、亮ちんがすかさず「杉本さんめっちゃカワイイ」とヨイショしたとこ!機転が利くわー。ずる賢い腹黒亮ちん、好き(笑)。
そんな亮ちんに続けとばかりにマルちゃんが「(杉本さんの服に付いてる)オレンジのが…キラキラ…」とワケのわからん褒め方して撃沈してたとこも爆笑でした(笑)。
それと今回なにがイイって、ワタシの大好きな3馬鹿×亮が見られたこと。
最後のヨコすば亮なんて、もードツボ!
ヨコすばの真ん中にちんまりと収まってる亮ちんが可愛いったらありゃしない!
ヨコが特に、亮ちんに寄り添って気にかけてる感があって、やっぱり亮ちんは3馬鹿の永遠の末っ子でありヨコの隠し子なんだなーと実感(笑)。
亮ってもしかして、博貴がいるときは末っ子ポジションを彼に譲ってるのかなぁ。当人の自覚のあるなしは謎ですが…。内亮の二人っきりのときの夫婦感は文句なく大好きですが、やっぱりヨコ亮はワタシの中で永遠のベストカップルです。
お肉で乾杯する3人がカワイイーー!新3馬鹿の誕生の瞬間かもしれない(笑)。
ご飯が運ばれてきて「あ゛ーーー♥」って心底嬉しそうな顔するヨコが子供みたいですごい可愛いです。一問目くらいまではめっちゃテンション低かったのに(笑)。
亮ちんのご飯の食べっぷりには、盲目的なまでの白米愛が感じられますね。一口デカッ(驚)!それ見て笑ってるスタッフさんの声にほっこりする。
他にも、やることなすこと裏目裏目に出て撃沈のマルちゃんとか、2問目に二人だけ正解して双子のようなチームワークで仲良くお肉を頬張るヒナすばとか、敗者復活で「みすじ」を食べて「うんまー!」ってお目目ウルウルで感動してるところをたっちょんに「めっちゃ腹立つ!」とバッサリ斬られる章大とか、食べ物を口いっぱい頬張ってるときのたっちょんのハム太郎のような愛らしさとか、もーコイツらなんなん!全員が最強レベルの可愛さの今回は、永久保存版決定です。
ところで、2問目のクイズにいく直前かな?ワタシ、特にヨコヒナ信者ではないんですけど、これはキュンときた☆っていうヨコヒナツーショットが!
最初の問題外してお肉食いっぱぐれたせいかテンション下降気味のヨコに、隣のヒナちゃんがさりげなくそっと肩に手をまわすの〜。そのときのヒナちゃんの顔が「どしたん?」って感じですんごい慈愛に満ちた優しい表情をしてて。でもその手をヨコに払われちゃうんだけど(笑)。←ただ単にヨコの動くタイミングが悪くて手が当たっただけかもだけど。
この場面、ヨコヒナスキーにはきっとタマランのではないかと!!
でもワタシは亮スキーなので、今回も健在のバカップル倉亮にキュンキュンです。車中、隣同士で寄り添って頭こつんしてる姿がめんこいです。もー、飼う!


ちょこちょこっと済ませるつもりが、長いよ。
しかも「可愛い」と「!」と「(笑)」が多くて頭悪い文章でゴメンナサイ。
ちなみに今週の「ほんじゃに!」は「株」。
斬新…!亮ちんが興味ありそうな分野ですね。楽しみ!


「ギモン」は…、ホスト顔選手権(だっけ?)。
亮ちん、案外ビミョー(笑)。エロ顔は動画がベストです。
一番ホストとしていそうなのは、山田ですよね。この子ら絶対売れる。←いやみんな売れっ子になるから。間違いなく。
ヒナちゃん、調子こいて「天下とってまうぞ」言ったあと自分で照れてるのが可愛かった。
しろさきじんとやらの言う事は流石だなーと思いましたが、そのあとに出てきた現役ホスト3人はしょーもない。特に、自分がその日の売り上げナンバーワンになりたいがために贔屓の女性を呼び出して100万円のシャンパンタワーをさせた男。ホントしょーもない。
せっかくなんだからマルヤス倉の3人に1日ホストさせれば良かったのにね。全員二十歳過ぎてるんだし、お酒飲むとこ見てみたかった。
たっちょんはきっと笑いっぱなしになるでしょう。
章大はべそべそ泣くといい。
マルちゃんは…、超高速回転でいつにも増して空回る方向で(笑)。