〔錦戸亮〕〔関ジャニ∞〕3誌発売しましたねー

毎月恒例の3誌。今年最後になりました。早ーい!
個別錦戸ウォッチングは後日ゆっくりやるとして、とりあえずは3誌買いどころをサクッとやっちゃいます。

○D誌
トーク内容はクリスマス一色って感じであんまり…なんですが(笑)、写真がイイっす!あと、今年1年を振り返るフォト特集があるので中綴じもチェックチェック。
・にゅうす記事…内亮セットでお好きなかたは是非!風船&羽&ピンクのメルヘンチックな世界ではしゃぐ内王子とやらされてる893錦戸。
・エイト記事……あわわわー…コテコテ関西スタイルはおいといて(笑)、ビジュアル良好!しーかーもー、ヨコ亮です!ヨコ亮好きは是非!(←どれだけ生息してるかは不明ですが)

○P誌
エイト記事もにゅうす記事もカワイくてカッコいいんだけど、やっぱりこれといって目玉がないのが相変わらずのP誌(苦笑)。関西弁と標準語がミックスされてわけわからんPOTATO弁も健在ですし(大笑)。ビジュアルは良好です。こちらも今年1年振り返り特集ありますが、見易さからいってD誌に軍配(笑)。

○W誌
・にゅうす記事…どーしてP姫はソロで2ページなのに、内亮は二人で1ページなんですかー?え、Pは姫だから?ハイそうですかすみません。まぁ内亮コンビ好きだからいいんですけど何か釈然としないモノが。
・エイト記事……4×4トーク。やっぱりエイトはトークの掛け合いがなくっちゃ!とはいえ、今回のグループ分けは、ヒナマル内亮&ヨコすば安倉。ヨコのいる組はいっつもハズレなしでおもろいんですが、ヒナマル内亮組はちょっとおとなしいかなぁと感じました。でもツボはちょこちょこあるのでそのへんはまた後日に。
でもでも、70ページの『サンタさんへお願い…!!!』の亮さん、ヤ、ヤバイ!殺人級の上目遣い!このぶりっ子目線、罪やー。言ってることはふてぶてしいし(笑)。このギャップにまた堕ちてしまいました…。

というわけで、文のテンションの低さからしてお分かりのとおり(え、いつもと変わりないですか?低いんですよコレ↑)、今月は残念ながら、キターーー!っていう雑誌はなかったですわ…。
今月はソロトークが多かったのが原因のひとつ。やっぱりワタクシ的にはにゅうすだろうがエイトだろうが、メンバー同士のぶっちゃけトークが聞きたいんでねー。
それと時節柄、クリスマスの話があったりしましたが、ワタクシは亮さん含めジャニタレ達に「心の恋人」的な立場は求めてないので「理想のクリスマスの過ごし方」なんて聞いても別にトキメかないんすよねー(苦笑)。そんなんいいからバカ話でもしてイチャイチャしとけ!みたいな。こういう意見は少数派なんでしょうか?
そんなワケで、今月の3誌の中からどれか一冊選ぶとしたら、強いて挙げればW誌かなー。