鉄腕DASHの出演メンバー情報が、テレビ誌によって微妙に違うようですが。
亮たんははたして出るのか出ないのか。
100人刑事シリーズは大好きだから出てくれたらすごく嬉しいけど、もし出ないメンバーが横倉のドラマ班だったとしたら、ドラマ班という括りの中に亮がいないことがなんだかものすごく切ないです。
ジャニさんの中では、そのときイチオシのタレントは、1年に連ドラ2クール出演させる法則、なんてものでもあるのかしら。
かつての亮しかり、仁しかり亀さんしかりこーきしかり。Pしかりニノしかり松潤しかり横しかり田口しかり。
次に順番が回ってくるのはいつかしらねー。(遠い目)
あーあ。
ワタシはどこまでいってもどうしようもない亮バカなのだと思う。
嫉妬って醜いですね。でも正直なところ、横のドラマも大倉のドラマも見られそうにないや。