ザ・ワイド&月刊ジョン

ありがとうありがとう。
底だったテンションが、ちょっと浮上したよ。
ザ・ワイドで初お披露目の新曲PVお衣装、実はけっこう嫌いじゃない…!!!(笑)
座ってる亮たんの生フトモモが眩しくて眩しくて。ウハ。
亮たんの脚って、フトモモもふくらはぎも太さ(細さ?)が大差ないんじゃないかってくらいシュッとしてるから、短パン&ブーツがよくお似合いで。
ワタシは目も頭も悪いので、パッと見女子かと思っちゃったもん。
雄々しいすね毛なんかこれっぽっちも目に入らなかった♥
もっときちんと全身を舐め回すように拝みたかったなー。
PVではどの程度拝めるのか。ビジュアルもかなーり良かったし、めちゃくちゃ楽しみだ。
ヨコとの絡みもいつもよりフランクな感じで良かったし、ヨコ倉に挟まれて座ってる姿のちんまくて可愛らしいことといったら。
完全にお花ちゃんだわ。可愛い。ああ可愛い。
欲を言えば(というか思いっきり不満なんだけど)、全員トークをちゃんと映しやがれということでしょうか。
ザ・ワイドは放送終了するから、完全にお蔵入りということですよね…。
それからコマイが「この秋エイトから3人がドラマに…」って言ってたような気がしましたが。
は?3人?ヨコと大倉と、あとは?
コマイのことだから単に言い間違えただけか、糸里の丸ちゃんを含んでの発言か、はたまた誰かまだ出るのか(といっても秋ドラマの詳細は出尽くしたと思うけど…)。
そうなると、亮たんはなぜ鉄腕に出ないの?というところに考えが行き着いてしまうのだけど。
普通、コンサートのリハーサルとテレビ出演だったら、絶対にコンリハ<テレビだよねぇ…。
鉄腕収録の日に、どうしても抜けられない個人仕事…?
あー、いかんいかん!余計な期待しちゃダメ!ワタシ!(だって多分絶対ないよ!)
ちなみに、VTRの中でちょこっと新曲がかかっていまして私はこれが初聴きなんですが。
ぜーんぜん印象に残ってない。うう…。
ちょっと話逸れますけども。
ワタシはズッコケ大脱走は全然ピンとこなくて購入当初に3回くらい聴いたっきりなんですけども、それはなぜかと考えましたらば。
ワタシはエイトに『和』を求めてるからなんだなーという結論に達しました。
たしか、ズッコケ大脱走のプロデューサーさんか誰かのインタビューで、エイトの楽曲は『懐かしさ』を大切にしているとかいうようなのを以前読んだような気がしますが。
ズッコケ大脱走はたしかに懐かしいサウンドだったけども、ワタシがエイトに求める『懐かしさ』は70年代のディスコサウンドでもなくオールディーズとかジャズテイストでもなく、和の楽器を使った情感豊かな和製ポップスとか昭和なカホリ漂う歌謡曲テイストとか、そういう『和を感じさせる懐かしさ』なんだと。
だからワタシは、大阪ロマネスクとか桜援歌とか無限大とか二人の涙雨とか、そういう懐かしくも儚く美しい哀愁漂う和風な楽曲をシングルで聴きたいの。
というか、そういう楽曲をエイトファン以外の人にも聴かせたい、といったほうが正しいか。
イロモノでもなく、お笑いソングでもなく、子供からお年寄りまで親しみやすくカラオケでも流行りそうで、なによりエイトに一番合った路線はココだと思うのになぁー。
と勝手に悶々としております。
ちょっとどころかえらい話が逸れました。
とにかく、亮たんのフトモモにときめいたってことで。(え?)


月刊ジョンは、お持ち帰りしちゃいました♥
テレビガイドでズッコケちゃったから、特にね♪
どの写真ももれなく可愛くてステキだったのだけど、やっぱり気まずいの「あ〜ん♥」に撃沈。
亮たんの幸せそうなハニカミ横顔が可愛くって可愛くって×∞。
優しく伏せられた目元とはにかんだ口元が愛らしく、自然に添えられた左手の所作がたおやかで、まるで愛する旦那様に手料理をあーんしてあげてる若奥様みたい♥
この写真、すばるを好きか亮を好きかで、男役と女役の立場が違って見えると思うのですが、ワタシは断然亮のほうが女性らしく見えたわ。
ってかそんな見方するの腐女子だけかしらね♥
ケーキを前になぜかいちいち乙女になってる亮がどこへ向かっているのか不安ですが(笑)、ワタシは大好きです。
今回の前髪、いいよいいよー♪
メンバーからメンバーへのメッセージも良かったし(これがあるとじっくり読みたくなってついつい買ってしまう…)、全員トークもやっぱり可愛くてほっこりしたけど、ライブ在りきもいいけどテレビにもいっぱい出てくださいよー。
そして沖縄では気まずいはチューしたんでしょうか。やるならやっぱりオーラスかな?
見られないけど、気まずいが仲良しだとそれだけでほっこりなワタシなのでした。
でもすばるは横山に夢中♥なんだその表紙の不自然に繋がれた手は!
亮たん、片想いだけど頑張れ(笑)。