TVぴあ

買いました。てか、ダンナに買わせました(笑)。
亮友さんとこのブログで『表紙がイキ顔!』と目にして、テレビ誌の表紙といえば撮り下ろしという頭しかなかったもんだから、えー!亮たんってばどんなシチュエーションなの?ひとりだけイキ顔して浮いてんじゃないの!?なんてこっそりドキドキしながらコンビニに向かったのですが(苦笑)、なるほどライブ写真が表紙でしたのねー♥
うーん、イイ♥
苦しげに顰められた眉、ギュッと瞑った目、厭らしく開いた口とマイクに添えられた手、色っぽい喉元、全てが大好物です。腐女子にはタマラン表情。これだけのために購入したと言っても過言ではない!!(ヨコシマでごめんなさいね〜)
トビラ写真、亮たんだけ後ろ向いてるこのタイミングの悪さに吹きましたが、後ろ側のファンにも気遣いを見せる優しい亮たんってことで。でも他にいい写真あるだろ、とちょっと思いましたが。腰の曲線美が堪能できるからまあいいか。
取材・文の担当はいつものお方ということで、ファンのブログを見ているような痒いところに手の届く充実した写真&一言コメントに、若干の気恥ずかしさを感じてみたり(苦笑)、エイトへの愛が万遍なさすぎて、ワタシみたいな亮onlyヲタには若干物足りなかったりね(笑)。
とにかく楽しませてもらいました。これで280円はお得だわ。