亮友さんからいろいろと映像をいただきまして。ありがとうございます!
こないだの少クラとか、WSで流れたラスケーのCM撮影風景とか、ドラマDVDの特典映像とかです。


少クラはなんといっても亮ソロcodeですよ。
このときほど帽子邪魔ー!と思ったことはないです。帽子のつばから覗く目も厭らしくてアリですが、前髪から覗く目のほうが切なげで個人的には大好物なもので。
ちなみにスタンドマイクは個人的にはあんまりグッと来ないのですね。なんでだろ?スタンドマイクを扱う仕草って、男らしさが強調されるからかなぁ?ギターを抱えてるほうが、ギターとの対比で身体の華奢さが際立って、好きかもしれない(笑)。
とはいえ、ビジュアルは最強。シャウトもいい!張り詰めた空気というかオーラというか、何者にも侵されない、亮の世界がそこにありましたね。彼の世界観、好きです。
ラスケーのCM撮影風景は、ピョンピョンしちゃってたりニッカー笑ってたり、もう可愛いしか出てこない。
CMは結局「こや亮」しか捕獲出来なかったけど(ヘキサゴン録ってたら入ってたー♪)、こや亮が一番欲しかったから、後はこのメイキングがあればもう満足です。また冬バージョンとかないのかな?このCM可愛いから、ずっと続いてほしいなぁ。そしてそのときはぜひ、「P亮」バージョンでお願いします!!!
ドラマDVDの特典映像は、本編の出番があれだけ少ないとは思えないフィーチャーっぷりで、大満足(笑)。
ハニカミ亮たんが可愛いったら。ヒナ亮が堪能できるのも嬉しい。サッカーの場面、なんか同級生のような空気が微笑ましかったわ〜(ヒナ亮はいつもそうか(笑))。
襟ぐりの大きく開いた黒のカットソーから覗くきれいな鎖骨が、儚げな身体をより際立たせてて素敵でした。なんでかこのインタビューを受けてるときの亮が、いつもより黒目が大きく見えるというかタレ目2割増というか、わんこっぽさ全開で可愛いのなんの!庇護欲をそそられました。飼いたい!
はー、ほんっとうに亮のことしか書いてなくてすみません。しかも薄い。