最近、何を見ても何を聞いてもテンションがあがりません。
理由はわかりきってるんです。
俳優・錦戸亮を久しく見られていないということが、こんなにも苦しく切なくやるせないものだとは。
新曲の話にもテンションがあがらないんです。重症です。えええええええええ(←娘に押された)


テレビガイドは、アイドル誌は買わないけど格安でおいしいテレビ誌は買う気満々なワタシを見事に萎えさせた一品。
表紙だし巻頭特集だしカメラマンばくさんだし、そりゃ期待したっつうのに。
サンバって…。体操着って…。
いやそれでもいいのよ。たしかに世間一般のエイトのイメージはこれで間違いないと思う。(イロモノ…)
でもさ。
やっぱり、めちゃくちゃ男前なカットもあってこその、サンバ&体操着だと思うのです。
前のTVぴあみたいなめちゃくちゃ男前なコンサートレポにプラスしてサンバだったら文句なかったんだけど。
やっぱりバランスって大事。
目次ページにちっちゃく関西版のすばちゃん単独サンバショットがあったけど、あれは羞恥プレイではないのかしら…。お誕生日だから単独表紙って、それはものすごく愛されてると思うけど、だからこそ男前な写真を…と思うワタシはエイトのことをよくわかってない?
なんか毒ばかり吐いて申し訳。
そんなわけで買ってません。


むちゃブリもさ。
「はときど」もたまになら楽しいけど、3人連続だと素直に萎える〜。
亮ちゃんは、はとこポジションでやんややんやこき下ろされるのがオイシイような人じゃないの!
いやあ、緊張しすぎて耳キーンってなってるムンク状態の亮たんはもちろん可愛かったし、拗ねるはときどさんもそれはそれは愛らしかったけども。(ソファーに乙女座り、もっと長く映しやがれ!)
今回髪型とかビジュアルめっちゃ良かっただけに、なんかすんごく残念だったわ。
揃いも揃って見る目ないんちゃうか〜!
と、どこかに向かって吠えてみる。
あ、まなかなちゃんって歌上手いよね。(どこでフォローすんの)
どうでもいいけど、あられちゃんですか?完全に花ちゃんポジ狙ってるよね。
最近のいわゆる「芸人」と呼ばれてる人で、ほんとうに芸がある人はどのくらいいるんだろう。
勇気さえあれば誰だってなれるんじゃなかろうか。
って、なんかもう全方位に向けて毒を吐きまくりたい気分。この辺で終わっとこ。