ドラマとか

この秋、ほんとーーーに、何もないんですか?
しょぼーん…。
仁主演の有閑倶楽部って、ワタシ原作を全く知らないのですが、亮の入り込む余地は全くありませんか???
前に長瀬との共演が夢って書きましたけど、実は、仁との共演も密かな夢なのですよー。
まあもしそのときがきたら、ぜひダブル主演でお願いしたいので、今回はしょうがないかな。(←何様)
てか、仁以外の主要キャストも同事務所で固めるような噂がありますが嘘かまことか。
そんなことしたらいろいろ叩かれたりするんだろうなーなんて思いつつも、そんな状況さえ羨ましいです。末期。
別に連ドラレギュラー出演でなくても、2時間ドラマでもいいし、連ドラのゲスト出演でも全然構わないのだけど。ガリレオの犯人役なんてむしろ大歓迎ですけども!(原作にそんな話あったっけ?)
俳優・錦戸亮が見たいよ〜〜〜!!!


この秋の予定といえば、47ツアーの残りちょびっとと台湾コンとエイトのレギュラー番組の収録しかないような気がしますが、大丈夫でしょうか。なにがって、亮たんが。あの子、走り続けてないと死んじゃうってもっぱらの噂だよ(笑)。
まあ普通に考えたらこれでも十分な仕事量なのかもしれないですけど、ワタシ的に2005年夏〜2006年春くらいまでの、過労死するんじゃないかと囁かれてたくらいのスケジュールが理想なもので、鬼畜亮ファンとしてはどうも物足りなく感じてしまうトコロ。
今年のトーマくんくらいの個人スケジュール(人気連ドラの初回スペシャルにゲスト出演・連ドラ1本・舞台2本)(他にもあったらゴメン)に、エイトとニュースそれぞれ新曲は年3枚は出してもらってそれぞれのプロモーションでの怒涛のテレビ露出ラッシュもありつつ、さらにエイトとニュースの全国ツアーが重なるくらいが個人的には理想です。…殺す気かって?ふふふ。