テレビもろもろ

ご無沙汰しております。
特に忙しかったわけではないのですが、なんでか間が開いてしまいました。


亮ちゃん関連は、けっこうこぼし気味です…。(しょぼん)
オルトロス関連では、先々週のスマイル終わりの、初出し予告映像は押えました。イラスト挿入してくるとは予想外!でもアメリカンスピードサスペンス(でしたっけ!?)の雰囲気は出てるかなぁ?タイトルロゴはなんか気に入らなかったけども。そこもマンガみたいにせんでもよかったような。
で、スマイル最終回終わりの予告は、子供を寝かしつけてて、「やっともうそろそろ寝そうだなー、そしたらそっこー録画しなきゃ!」と思ったのが22:38。次に気がついたのが02:08。んー、ワタシ完全に落ちてた。まあ特に新しい映像はなかったみたい?
ブランチは無事押えました。亮ちゃんなんだか顔色が冴えなかったような。あと滝さんからはウソつき呼ばわり、あさみ嬢からは「あんまり現場で喋んないから、あっはっはー」となかなか散々な評価の亮ちゃんにウケました(苦笑)。まあ亮ちゃんってけっこうイジられて輝くところありますし、オイシイオイシイ。
他の夏ドラマは続々と製作発表されてますよねー。オルトロスもそろそろでしょうか?
朝ズバ、ここ2週間くらいずっと芸能コーナー帯録してるけど、全くヒットしないなー。
24時間関連は、先日の会見しか捕獲出来ていません。しかも当日は案の定全然知らなくて、翌朝のズーム、スッキリ、DONのみなので、「にぃに」映像はいっこも捕獲出来ていないという(涙)。楽しみにしているものほど、間が悪いっつうかなんつうか、神様のイジワルー!(←昭和な表現)
余談ですけどね、会見でたとえタレントが「フィーチャー」をうっかり「フューチャー」と言ってしまったとしても、テロップはちゃんと「フィーチャー」と表記すべきだろう。
そしてこれが一番納得いかないのだけど。亮ちゃんがちゃんと「(ピクサーが)すごく好きなので」と言ったにもかかわらず、なぜテロップでわざわざ「すごい好きなので」って書くの?「すごく」が正しいよね!?ワイドショーといえども報道番組のハシクレでしょー?なんだかモヤモヤしました。
閑話休題。ああ、今日のイッテQはたまったま見た。ちょうど手越が出たからつい目にとめたらマッスーも出てきて、ニュース君達の楽屋にチャリTシャツが届けられて、そこに亮ちゃんもちゃんと居て。レコーダーの電源が入ってなくて録画間に合わず、ボーゼンとしながら見ました。(苦笑)
しっかし亮ちゃん可愛かったー!なんだあれ!!
髪型もいい感じだし表情もなんだかふんわりにっこりしててとってもカワイコちゃん。
ねぇねぇ、楽屋に居るときが一番可愛いってどういうこと!?(爆)
ゴックン生着替え(ウソ。生じゃねーし、裸じゃねーし、でも二の腕がセクチーだし)も拝めたり、みじっかい映像だけど何気にめちゃめちゃオイシかったぞイッテQ!
どうでもいいけど、チャリTシャツはやっぱり黄色が一番しっくりくるし可愛いと思う。亮ちゃんもイエローレンジャーだけあって、やっぱり黄色が似合うなー♥