WSにて、「大阪レイニーブルース」PVちょこっと捕獲

「めざまし」と「ズームイン」で見ました。今回のPVは、レコーディング風景にジャケ写仕様の彼らの写真を合成したもの。これはいやでも“あぁ〜、撮影する時間なかったのね…”と思ってしまいますわな(苦笑)。ホントは、雨の中ずぶ濡れで佇む彼らとか、アイツを思って泪する亮ちんとか、そういう小芝居PVを期待していただけに残念だったんですが、とはいえレコーディング風景は文句なしにカッコいい!柄にもなくアーティストって感じ!(コラ)
「めざまし」には、ヨコマル亮の3人でちょこっとだけコメントあり。歌番組で着てたキラキラジャケット着用で、マルヨコ亮の並び。
横「おもろいこと一切せず」
丸・亮「そうですねぇ」
横「アーティスト気取りな関ジャニ∞が見られるのではないかと…」
この後もヨコは喋り続けていたようですが、音声はカットされてフェードアウトしていきました(笑)。マル亮は笑って相槌打つのみ。(追記:6時台の芸能ニュースでは、亮のコメントも流れたそうです!Aki様より情報いただきました)
この3人って、裏ジャニなんかでも、ヨコマル・マル亮・ヨコ亮はあるけど、3人揃うことってあんまりないですよね。新鮮でカワイイなぁ。
蝶ネクタイ氏には、「3人の立ち姿が浪花って感じでいいですよねぇ」と、わかったようなわからんようなコメントされてました(苦笑)。
でも、ワタクシ的に、今回は「ズームイン」に軍配。
「ズームイン」では、「めざまし」では放送してない、2番Aメロラップの部分も少し流してくれたんですけど、その部分を歌う錦戸亮の横顔がめっさキレイだな〜美人だな〜なんてうっとり眺めておりましたらば、場面が変わり……章大!あえてショータ呼びですけども、PVの章大が面白すぎる!!
右からショータ、左からショータ、真ん中からショータ、はいドーン!
……ぜってー伝わらねぇ…。でも面白いんですってば!気取った章大の表情とか、ポーズとか、一人だけでも面白いのに(失礼)、影分身の如く増殖する章大……。
あーおもろい!大爆笑してここだけ何回もリピートしちゃいました。
あ、あとツボがもうひとつ。相合傘の内亮。この身長差がタマラン♥
早く全部見たいわ〜。
家のケーブルテレビ、一番安いパックに変更しちゃって音楽チャンネル見られなくなっちゃったので、民放でフルサイズ流してくれないかしら……。