雑誌感想続編

P誌。
にゅうすページから。


亮ちん、カッコいい〜〜〜。目がすごくキレイ。
どこか傷ついたような切ない視線が…、好き。(←S気丸出し)
テキストは…、うーんごめん、恋愛感とかはあんまり興味ないのだー。こういうのは毎月ポポロで聞いてるような気がしますしね(苦笑)。
『1リットル〜』レポ。
うーん、他の雑誌に比べて小さいな〜〜。
例の屋上のシーンは、別の仕事で移動の多いロケを早朝からこなしたあとに、「1リットル」の撮影が14時から始まり、亮ちんちょっとお疲れだったそうです。
その「移動の多いロケ」ってもしかして「ほんじゃに!滋賀の旅」だったりして??(笑)
亮ちん曰く「亜也といるときの遙斗はとてもけなげ」だそう!
今後、病気の亜也をけなげに支える遙斗の姿が見られる?楽しみ。
エイトページ。
写真が男前バージョン!とにかくみんなキリッとしてアーティスティックでカッコいいです!トビラのマルちゃんがめっちゃくちゃ男前でトキめいたー。テキストも、内面的なことをみんなかなり真面目に語ってますので、ファンなら一読の価値あり。いちゃいちゃおもろいエイトもいいけど、たまにこういう真面目語りされると男前度5割増!
亮ちんはにゅうすページと衣装は違うけど雰囲気は似たような感じ。
またまた傷ついた切なげ目線がキレイです。美人さん。
今夏のハードスケジュールを乗り越えられたことは、亮ちんにとってやっぱりすごく自信になったみたい。
今年の初めのSHOCKで演技に自信をつけ、今夏で体力的・精神的にも自信をつけた亮ちん。この経験がさらなる飛躍につながっていくことと思います!
ついていくよ〜♪
そしてP誌のメインディッシュ、綴じ込み付録のパーソナルデータブック。
ワタシ的眼鏡大賞は、マルちゃん!
マルちゃん、ヤラシイよなんか…(惚)。
男の人が眼鏡かけると大抵は優しい雰囲気になるものだと思うのに、マルちゃんは鬼畜っぽくなるのね!新発見。
亮ちんの眼鏡姿は、眼鏡よりもむしろ髪型が良くない…。
企画のコンセプトを考えたらたしかに7・3分けがベストなんだけども…、萌えきらなくて残念。
なんかの雑誌であった、赤フレーム眼鏡で美人家庭教師風のエロい微笑みを浮かべた亮ちんがワタシ的にはベスト眼鏡です。あれはヤラしかった!
『履歴書』は、みなさん書いてらっしゃるとおり、やっぱり『メンバーを家族に例えると、その家族構成は?』という項目が秀逸です。
メンバーが自分にとってどういう存在であるのかってのがなんとなく見えるところがいいですね。
亮ちんの答えはなかなか深層心理突いてる気がする。すばるが「姉ちゃん」とかヨコが「近所のジャイアン」とか、分かる分かる!
みんながマルのことを「弟」だとか「ペット」だとか「居候」だとか言ってる中(それもどうよ(笑))、「近所の変わった兄ちゃん」と答えてるのが面白いです。亮ちんにとってマルは、いい遊び友達なんだね(^^)。
たっちょんのことを「とーちゃん」としてるのはちょっと意外だったな。実際は年下だけど、たっちょんの事をかなり頼りにしてる様子が伺えた答えだと思いました。
ちなみにワタシ的に一番しっくりくるのは、章大の答えかな。
横ヒナが両親で、一番上の兄貴がすばる、そんでその下に他4人が弟として続くところが、“ファンから見たエイトの構図”に一番しっくりくる感じ。そういう意味ではたっちょんのもアリなんだけど、章大の「双子の兄弟が亮とマル。でもなぜかマルのほうが権力が弱い」がツボだったので(笑)、一歩リード。
亮ちん、「関ジャニ∞を漢字一文字で表すと?」の問いに対しての答えが「無」って…!よくよく理由を読んだら納得できたけど、これだけ見たらちょっと縁起悪いような気も…(苦笑)。




D誌は、他2誌に比べたらちょっと物足りなかったな…。
だって、あくまで好みの問題ですけど、私服とかあんまり興味ないんだもん…。
だから短めに(笑)。
にゅうすページの亮ちん。
帽子被っちゃうのはあんまり好きじゃないです。
だって、せっかくのアンニュイな雰囲気のある前髪が隠れちゃうのは勿体ないし、それに、帽子を被ってる理由って、お洒落云々よりも寝癖を隠すためなんでしょ?(苦笑)
TVLOG。
遙斗がいっぱい♪手を合わせてゴメンしてる写真にキュン。
収録用のカメラに貼ってある座席表。亮ちんの顔が黒すぎてよくわからんことになってて爆笑しました。
エイトページ。
個人的には、シャツの首元はあまり詰まってないほうが好みだし、亮ちんにも似合うかなーと思います。亮ちん、首太いしね(笑)。
私物の緑色のシャツはいい感じ。ヨコ色だー!(←バカ)
着てるとこ見たい!
裏ネタ。
仔猫ちゃんがまた丸まって寝てるよ