アルバム発売

エイトのアルバム発売が発表されたそうですねー。
しかし残念ながらワタシは手が出せそうにありませぬ。(ダンナが依然アンチエイトにつき)(流星BOXはすすんで予約してくれたからヨシとします)
まあほんとに欲しいと思ってたら反対されようがなんだろうが買っちゃうんだけど(一応自分の貯金あるし)、映像(DVD)ならともかく音源(CD)にはあんまり食指が動かないタチなのでねぇ…。うーん。初回盤のPVは気になるところだけど。
しかし。
コンサートはもちろん行けず。雑誌も全くチェック出来ず。ラジオも聞けず。テレビ露出もなく。
こんな状態でよくファン続いてるなぁ自分。
結局のところ、俳優にしきどが見たい。演技のお仕事じゃないと真にテンションがあがりません。
単発ドラマでも連ドラのゲスト出演でもよいのだけどー!!