can!

露出の少ないこの時期、ウチで唯一見られるのが、can!ジャニ。
もちろん見てます。面白かったけど、亮ちゃんロケじゃなかったからブログ更新するほどにはテンションあがんなかったんだけど。
いやー、大倉のヘタレっぷりはいつ見ても楽しいね。ヨコの「女子か!」のツッコミ込で、そろそろ芸の域にきたんじゃない?(笑)
こういう厳しいロケは大好き。でも予告の入滝修行のは、過酷ロケ大歓迎の鬼畜なワタシでもヒエーっと思ったけど。夏なら楽しめたと思うけど、極寒のこの時期にはさすがに笑えないかなぁ…。あ、でもこれが亮ちゃんなら、ふふふ…大歓迎♥
笑えないといえば、ひなすばの王将体験入店も自分には笑えなかった!ああいうところにいきなり放り込まれてっていう状況、どんくさで気が利かないワタシは想像しただけでも吐きそうだもの…。ふたりともよく頑張ったよねぇ。見てられなくてまともに見られなかったけど。
安亮ロケはいつかしらん。首を長ーくして待ってますので、お蔵入りとかやめてよね。
あ、スタジオの亮ちゃんはこれいつの収録かわからないけれどビジュアルはおニューな感じ?
キノコちゃんよりはフワっとしてなんだか幼い感じでえらい可愛かったです♥