ミクシニュースで見たんですが

村上が某ニキビ用基礎化粧品会社から商品を贈答されたとレコメンで話してたらしいことが、ミクシニュースになっててビックリしました。
で、そのうちCMが来るかも〜!?なんて盛り上がってたらしいですけど。
うーわー、「いやー、もうプ○アクティブさまさまですわ〜!!」とか言ってる村上の姿が目に浮かぶんですけど。実現するとよいですね。
そうそう、そのレコメンで、自分には送られてきてないとごねたヨコに、しばらくして「横山さんはニキビに悩んでおられないようなのでお送りしませんでした」という謝罪の手紙とともに送られてきたのがダイエット商品だったってのがまた笑えました。いい会社ですねプ○アクティブ。ワタシも子供達が年頃になってニキビに悩むようになったら、使わせてみたいと思います。