web連載

金曜日には米花さんの日記にも亮お疲れメッセージがあってほっこりしましたけど、増田さんと町田さんの連載にも亮たんのお話が。他メンから出る亮たん話っていい。本人による本人語りよりもむしろ好きかもしれない(笑)。本人はよくウソつくから…。(照れ屋さんなのよね)


増田さんが欲しがってた洋服を、大阪帰った際にわざわざ買いに行ってあげる亮たん、優しい!久しぶりに大阪に帰れたようで、良かった良かった。
今回のSHOCKではMAの皆さんにされるがままセクハラされる亮たん、自称ドMだからきっと嬉しかったでしょうな(笑)。町田さん、亮たんのお尻の触り心地はいかがでしたか?…肉薄で硬そうね(笑)(変態)




今週の黄レンジャーは、いつもの亮たんでした。良かった良かった。
まぁ、先週のアレもきっといつもの亮たんなんでしょうけどね。難儀な子だしよく振り回されるけど、そんなとこも愛しい。
大倉の追伸も、優しい子だなぁ〜と改めて思いました。二人とも、読み手を無視した私信を送り合うような子達ではないとワタシは思ってます。不器用な叱咤激励をありがとう。そして、ファンを安心させてくれてありがとうね。
と、ワタシは勝手に解釈しております。
ところで亮たん、翔太くんは25歳ですと!
15歳には無理があるかなーなんて思ってたら今度は25歳って。髪型次第かな?ちょっと大人っぽい、でも可愛らしい亮たんに期待します(^^)