Touch特典DVD

やっぱりまずは亮ちんを拝見。
ウワサには聞いていましたが、“彼女とデート”というコンセプトを8割方無視した、普通の密着インタビューのような映像にもうウハウハです。ちゃんと仕事をまっとうしている他メンのほうがサムいみたいな空気になってますがな(博貴と、ウワサの手越しかまだ見てませんが)(苦笑)。
亮バージョンの萌えツボは、照れつつも一生懸命“カメラ=彼女”を意識しようとして、でもやっぱりダメで結局職務放棄のへタレっぷりでしょうか。照れ笑いがカワイイ!
ワタクシの一番のツボは、スマートボールの時。
おばちゃんに「しらんもんそんなん」って言った後、隣に“彼女”がいるという設定なのを思い出したようにカメラに向かって「ね」って言うところにもーメロメロです。
おばちゃんとお話する人懐っこさもカワイイし、「オレ多分今日一番いい顔したと思う今」のその顔!その“いい顔”、どっかで見たと思ったら、握手会の時の「ナイスおっぱーい!あ、映ってた!」の顔と同じでしたよ(苦笑)。
ご飯食べる場所に悩む優柔不断亮ちん。結局うどん屋さんへ。
どう見ても冷たいうどんを、うっかり「ふーっ」ってしちゃったトコがカワイイ♥
「うまいです」ニカッ☆に骨抜き。
“よく行くうどん屋さん”を聞かれるのも亮ならではでしょうか(笑)。
にゅうすのDVDなのにまず「関ジャニやったら…」と言っちゃう亮ちんが好きです。インタビューの趣旨がわかっているとはとても思えない(笑)。
口ぐせ「なんやろ?」も聞けたし、シンプルな白T姿もデコ出しヘアも男前だし、このムービー、文句なしで好きです。
ひととおりインタビュー映像を楽しんだ後は、妄想モードで鑑賞。(←もちろん腐妄想です)
この亮ちんの敬語の使い方からして、相手はすばるちゃんに決定。
「すばるくん、電車乗りますか?」「すばるくん、スマートボールしに行きますか」「すばるくん、何か食べに行きますか?」「すばるくん…(強制終了)
アホやワシ…(その3)


メッセージのツボはなんと言っても、
「内がいないとボクはなんにも出来ないわけで…」です!
内亮ラブ!一生離れないでください。
長くなりすぎたのでCDの感想は後日に…。