へいへいへい

久々に楽しめた〜。
ラスフレ効果か、亮ちゃんが笑ってて楽しそうに喋ってるってだけで、なんかめちゃめちゃ可愛いし楽しいし幸せ〜♪
まあ正直亮ちゃんの話って相変わらずなかなかに支離滅裂でハラハラするんだけど(笑)、DTさんも温かく見守ってくれてというか汲み取ってくれて良かったです。
浜ちゃんの助け船がなかったらワタシ状況がよく飲み込めなかったよ〜。
でもでも、オチはなくとも、オチがないことも含めて盛り上がったので良かった。亮ちゃん頑張った!(ハードル低っ!)
浜ちゃんにどつかれたことから松ちゃんがドラマの話を振ってくれたのもナイスだったし。
そうです、あの怖〜いDV男を演じているのは、そのカワイ子ちゃんなのですよ皆さん!
素顔2のスイカ亮ちゃんは、いつ見ても天使だわ〜。可愛い!可愛すぎるよ錦戸さん!
やっぱあんな天使な中学生、どこ探してもいないわ。最強で最高です。
みんなもっと驚け!ひれ伏せ!(←?)
さてさてお歌のほうは、これまた可愛かった♪この歌好きだな。
山ぴと亮ちゃんが前っていうフォーメーションも個人的に大好物だし。
緑のTシャツも似合ってたけど、色の濃い服なだけに高々と腕を挙げる振りつけのときはワキ汗が染みになってやしないかとドキドキしたんですが(笑)、ほとんど目立たない感じで良かった良かった。
人のワキ汗が気になってしまう小さい人間でごめんなさい。