熱いキッス♥

テレビ誌にて、ラスフレの詳細がちょっとずつ明らかになってきました。
亮ちゃん、ついに熱いキッスシーンが…!
おお〜、待ってたよぉ♥
わざわざ「熱い」って書いてるくらいだから、マジチューと思ってていいですか?
マジチューのキスシーンといえば、昔何かのドラマで、亮ちゃんの事務所の大先輩の某Kさんのキスシーンを見て「なんでこの人こんなにほっぺたが動いてるの!?何が起こってるの!?」とやや引いた思い出があるのですが(苦笑)、亮ちゃんのキッスは「普通」だといいな、なんてヘンなことを祈ってます(笑)。
いやあ、そういうプライベートな「癖」が垣間見えてしまうのは、なんかちょっと恥ずかちいっ!
しかしこのドラマ、きっと回を重ねるにつれて、暴力シーンがエスカレートしていって甘いシーンなんてなくなってゆくでしょうから、亮ヲタにとってはある意味初回がクライマックスかも〜(苦笑)。