ラスフレ

第2話の感想も書いてない体たらくですが、毎週ちゃんと見てますよ。(録画して、心の準備が整ったときに、ね)(ヘタレ)
でも正直言うと、早くも脱落しそうです。あはは。

フィクションとはいえやっぱ苦手なんよね、人のトラウマだの心の傷だのって…。
大御所脚本家様にケチつけるわけじゃありませんが、宗佑の描き方もミチルとの関係性もイマイチ中途半端な気がするし。
初回は良かったと思うのだけど、なんか、回を重ねるにつれてこのドラマの全てが痛々しくなってきて。
そしてこのドラマを見ていてワタシ思いました。
好きな子が悪役を演じるのは、映画か2時間ドラマの尺が丁度いい、と。
もしくは、連続ドラマの中のゲスト出演とかねー。
連続ドラマで延々見続けなきゃいけないのはしんどいわー。
でも亮ちゃん頑張ってるし、ワタシも頑張って見ます。
亮ちゃんの新境地には変わりないしね。亮ちゃんの演技はやっぱり好きです。うん。
でもいつもみたいにここがツボそこが萌え〜って言えなくて、ごめんちゃい。
もっと甘いシーンも散りばめておくれよー。
ミチルの言う「優しい」とか「愛されてる」とかいうのを、ちゃんと映像でも見せてくれないと、説得力ないし萌えれないよー。


そうそう、現在3話まで見て思いましたが、このドラマで死ぬのって絶対宗佑でしょ?
これでルカとかタケルだったら、辻褄合わないんですけど。
ミチルのお腹の子はわかんないけど…。でも宗佑かタケルのどっちかしかありえないよね。
ああ、もう全部すっとばして最終回だけ見たい。
てかあらすじだけ知りたい(笑)。