某パーティーとは無縁のワタクシ。ビックリするほど亮ネタがない。
Can!ジャニもまだ見てないしなぁ。ダンナに禁止令出された云々以前の問題で、今ちょっと亮ちゃんに対するお熱が低い気がする。むむ〜。
なんか、むほーっと鼻息荒くなるようなオイシイネタはないものかなぁ。ドラマとかドラマとかドラマとか。
とりあえずは京セラの亮ちゃんが元気そうでなによりですけども。
このままオーラスまでテンション維持して頑張ってほしいです。今日よくても明日もいいとは限らない、山のお天気のようなお人ですのでね〜(苦笑)。亮友の皆さんがご覧の日に一番ご機嫌さんならワタシは嬉しい。


そういえば、レンジャーですけども。
いっそのことさぁ。他のグループみたいに、それぞれのペースでやらせてあげたいよ。
週に一回強制だからこんなにモヤモヤさせられるんだきっと。
毎日書ける人は毎日書けばいいし、亮ちゃんみたいな人は書きたいときに書ける分だけ書けばいいと思うよ。たとえそれが半年に一回だとしても、がっつり中身の濃い文章が読めるのであれば、ワタシはそのほうがいいなぁ。
まあ、連ドラ終わりのタイミングでさえうっすい文章だった彼ですから、望みは薄いけどもね…。
妹ちゃんの結婚式のときのとか、天草3部作とか、亮ちゃんの気取った長文が懐かしいなぁ〜…(遠い目)。