諸事情

上に書いた、カウコンをリアルタイムで見られなかった諸事情とは。
実はウチ、関ジャニ∞禁止になっちゃったんです〜。
つまりは、ダンナのいるときにエイト関連の映像を見たり話を出したりするの禁止。ダンナのいないときなら別にオッケーなんですが。
なんでこんなことになっちゃったかと言うと、ダンナが関ジャニ∞嫌いになっちゃったからなんですね〜。
正確に言うと、とある理由からメンバーのひとりが大っ嫌いになったということで。エイトはダメだけど、亮ちゃんとニュースならオッケーだそうです。
ちょっと腑に落ちない部分もありますが、ダンナの言うことも分かるので、ワタシとしては亮ちゃん禁止じゃないだけまあ良かったと思ってます。
でももし今このタイミングでエイトのDVDとか出ることになったとしても、きっと買えないだろうなぁ…。スポンサーはダンナなのでね。
理不尽なダンナだなぁ!と思う方もいるかもしれませんが、曲がったことが大嫌いなだけなのですよ…。
まあそのうちほとぼりも冷めるかもしれないし、ちょっと様子を伺いつつ、今までどおりオタ活動は続けていきますよ〜。なんたって亮ちゃんはダンナ公認ですから♥