カウコン

諸事情により、リアルタイムでは最初の15分しか見れず、今日になってダンナが留守にした隙にやっと見られました。
漏れ聞こえてくる最近の亮ちゃんのご様子がどうにもアレだったから気になっていたカウコンですが、亮ちゃんが楽しそうで笑顔も多かったしおちゃらけたアクションも可愛らしくて、なによりでございました。
おかげで最近ちょっと下がり気味だったテンションも無事復活です。髪型もしっくりきてて可愛かった気がするし。
でもニュースさんがまた黒髪率が高くなっていて(彼らは冬になると黒髪になる気がする…)、何度かうっかり亮ちゃんとシゲを見間違ってしまって、そんな自分にガッカリです。
そもそもそんなに映ってなかったかしら。あれだけスターがたくさんいて、しかも放送時間が1時間しかないとね、みんなちょこちょこしか映らなくなるのは仕方ないよね。まあカウコンは雰囲気を楽しむものだしね。華のある男子がわんさか楽しそうに歌い踊る画は、実に豪華で煌びやかで良かったです。特にクライマックスのミッドナイトシャッフルは、男前の回転寿司みたいだったもの。(笑)
毎年編集に困って結局手つかずのままHDDに入りっぱなしになっちゃうんだよなぁ。もう3年分くらい入ってる気がします。早くなんとかしなければ!(汗)