レンジャー

ワタシはこういうの嫌いじゃないですよ。
今までの1〜2行テキトー更新よりは少なくとも気持ちが入ってるというか、少しは考えて打ったんだなと思って。
別に心配はしてませんがね。(鬼)
構ってちゃんだな〜と苦笑しつつ読みました。
あ、別に亮ちゃんを擁護してるつもりではないですよ。
ただ、他の皆さんのブログを拝見すると当然ながら厳しいご意見が多くて、流されやすいワタシはダメ出しを読んでいるとつられて怒りがこみ上げてきてしまうので(苦笑)、自分がレンジャーを読んで最初に感じた気持ちを忘れないように書いてみたまでです。
でもさー亮ちゃん、やっぱり期日は守りましょう。
皆さんのお怒りポイントも、内容云々よりも一番はそこだと思うんですよねー。
じゃなきゃほんとしつこいようだけど、自由更新にしてほしいなぁ…。
こんなことでヤキモキすんの、正直メンドクサイ(苦笑)。
亮ちゃんに、病んでる暇なんかないくらいのお仕事をもっとあげてくださーい!