亮関係は実はほとんど見れてない状態で…。
ジャニ勉もむちゃブリもしばらく見れてないし、不評の(苦笑)とくばんもまだチェックできてません。
みなさん、鹿男の最終回後の新ドラマ予告なんてチェックされてるんですね!まったくそんなことまで頭が回りませんでしたわ(しょぼん)。
でも亮ちゃんの新ドラマが決まってからめざましは帯録画しているので、記者会見は押さえることができました。
ウワサのDVシーンはなかなかに激しかったですね。でもどうせやるならあれくらいやってくれたほうがよいです。どんどんエスカレートしていくそうで、後半にいくにつれてどんどん狂気めいた感じになっていくのでしょうか。
ジャニウェブの丁寧なレポと合わせて、ドラマがますます楽しみになりました。
まあ…、亮ちゃん出てなきゃ絶対見ないような内容ですけどね。(ぼそっ)