そういえば、HDDの標準残り時間が20時間を切ってしまった。
いまだにほんじゃにとかスカ☆J一番星とか入れっぱなしだから当たり前なんだけど。(苦笑)
早く古いやつとか編集して順次DVDに移していかないと、このままラスフレも録り続けたら、∞のエコ番組なんて録れない〜!
でも今ちょっと悩んでいることが。
この先ブルーレイが主流になってくると思うしウチもいずれはそっちに買い換えることになると思うのですが、ブルーレイのプレーヤーで今亮ちゃん関係をずっと残しているDVD-RAMは見れるのかしら…。このままDVD-RAMに残し続けていていいのかしら?うーん。悩んでいる暇はないのだけど、二度手間になるのもイヤだし、知識がないので困ってます。