ご無沙汰しております。
なにかとバタバタしておりまして、一か月ぶりの更新です。
せっかくの露出ラッシュなのに、なぜだか(いや理由はなんとなくわかるんだけど)パソコンを見るのがダメになってしまって。
ちょっと前までは亮ちゃん情報漁りに某巨大掲示板まで見てるほどのネット中毒だったのに、なんかいきなりパソコンの小さな文字を追うのも、亮ちゃんに関するダメ出し(愛があってもなくても)やら叩きやら噂云々を見るのがものすごくしんどく感じてしまって、ここ一か月ほどパソコンを立ち上げること自体をやめてました。
こんな感じでしたけど、亮ちゃんのことは相変わらず好きですので、亮友さんのをはじめお気に入りのブログは携帯から見さしてもらってました。
そんなわけで。
いまさらな感想の数々でも。


★「一瞬の風になれ」
包帯、車イスなど、ワタシ的萌えアイテムを身に纏った亮ちゃんはいつもの数倍ステキ♥(変態は親になってもなおらない〜♪)
まあそれはおいといて、健ちゃん、ちゃんとお兄ちゃんっぽく見えてた!
特に最終話の内亮のシーンはよかったな。
あの落ち着いたトーンの声と表情がすごく好きだ。
内もキラキラしてたねー。2話からいきなりお調子者キャラになっててビビったけど(苦笑)。
あとどうでもいいけど、あの部長さんって「しょい」でもボート部の部長だったよね?あの時点でたしか25歳くらいじゃなかったっけかあの人。その後「ライフ」でも高校生してたなー。実はあの人こそが隠れた永遠の高校生キャラなのかもしれん。あっぱれ。

★「ヘイヘイヘイ」
亮ちゃんがメインでしゃべってくれるのは嬉しいけど、こんなにハラハラドキドキするのはなぜー!?

★「うたばん」
特にこれといって…。
この番組のメインMC(特にげいにんさんのほう)は、若手芸人なんかに頼らず自分たちでアーティストの面白さを引き出してやろうとかそういう気持ちはないのかな。スタッフにいくらでも意見言える権限あるだろうに…。

★「 Мステ」
2週目のほうが個人的には好き。トーク中も隠れてなかったし。てか堂ちゃんにすっぽり隠れちゃうってどんだけ肩幅狭(以下略)
1週目のずぶ濡れ演出はいらんなー。すぐにトーク席に戻ってこられないような演出はやめてー。

★「音楽戦士」
これは見逃しました。
というか、ウチら夫婦揃って大好きな「モヤモヤさま〜ず」と時間がダダかぶりで…。ダンナに「モヤさま」録っといてって言われたのでやむなく「音楽戦士」は捨てました。
そしたらなぜか「モヤさま」が20分繰り下げ放送してて、最初の10分しか録れてなかったっていうオチ。だったら音楽戦士取るんだったよ…。

★「太陽のナミダ」PV
亮友さんからいただきました。ありがとうございます!
i様がブログで書かれていましたが、「かっこいいけどおもしろくない」っていう評価がピッタリの仕上がりでございますな。
めちゃくちゃかっこいい!けど萌えどころが少ない…。やっぱりエイトもニュースも、わちゃわちゃしてるところが見たいんだなー。
それと、最後のアレは蛇足なような。クロサギの主題歌だからクロサギ登場ってのはわかるんだけど、紙コップをやりたいがためだけの演出に見えてしまって萎え〜。

★ラスケーCM
先週の金曜日だったか、2時ッチャオ終わりからクロサギ(再放送)までの間何気なくテレビつけてたら4〜5本まとめて流れてビビった。不意打ちだったんでもちろん捕獲なんて出来てませんが。
可愛いんだけど、何のCMか全然伝わってこないよねコレ(苦笑)。ニュースのPVか旅行会社のCMかはたまたハワイPRか。いっそのこと、ハワイ親善大使にでもなればいいと思うよ!

はなまるカフェ(@やまぴー)
朝早くてもやまぴーは麗しい。華があるってまさにこの人のことですな。
でもさ、写真の撮り方が猛烈におもんないよ…。ただのベッドにただのブーツに牛乳ビンてどうすれば。
だから最後の入浴写真、ボッケボケでもテンションあがったよ!シルエットでも亮ちゃんはかっこええなぁ〜。

★「ラストフレンズ」クランクイン
ガイドのスーツ姿は微妙でしたが、とにかくクランクインしたということで、役者錦戸亮の怪演を楽しみにしてますー。
脚本家の方は、どうなんでしょうね。代表作をちょっと検索してみましたが、あの「純情きらり」の方なんですね。桜子の自己中っぷりにイライラした記憶が蘇ります…。あと「二千年の恋」ですか。ちゃんとは見てませんが、「いまどき、スパイー!?」って失笑した記憶が蘇ります…。だ、大丈夫ですよね!

★「アテンションプリーズSP」
亮ちゃんは結局出ないの…?
まあ出ないなら出ないで、あの三咲洋子を見なくてすむと思うとそれはそれで平穏ですが(苦笑)。