最近ショックなこと。
おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんが代わってしまった。前のゆうぞうお兄さん好きだったのにな…。
新しいだいすけお兄さんは、1ミリもタイプじゃなくってテンション下がる〜。
毎日の楽しみが減ってしまったなぁ。
あと、「ジャンプ!○○中」が終わってしまったのもショック。
いや、この番組自体は別にいいんだけど、「逃走中」とか「密告中」とかのゲームが好きだったの。
ワタシはああいうサバイバルゲーム的な要素があるものが大好きで。
古典で言えば「そして誰もいなくなった」的な、限られたエリアの中でひとりずつ消えていくような、いわゆる「嵐の山荘もの」は涎が出るほど大好物。あの、次は誰が!っていうドキドキ感がたまらん。
だからバトルロワイヤルも好きだし、裏ジャニの「パパラッチから逃げ切れ!」は最高に素敵な企画だったなー。思わずここで稚拙なバトルロワイヤル風レポを起こしてしまったほど、好き。(恥ずかしい過去)
「逃走中」も、スペシャル番組として定期的に復活してくれたら嬉しいのだけどな。