ラストフレンズ

亮ちゃん、ついに久々の連ドラ出演おめでとう〜〜!!!






…って手放しには喜べない、DV男の役とはっ!
そうかー、DV男かー…。
ジャニーズきっての演技派(後生ですから言わせておくれよ)としては本領発揮の難役だけど…。
ダークな役が見たい見たいと言い続けてきたワタシだけど…。
脱いい人で新境地なのは嬉しいけど…。
そっちの方向とは、意外でした。
ボコボコに殴られる役ならワタシ的には文句なしに萌え〜だったんだけどなー(苦笑)。
ジャニーズアイドルがDV男の役だなんて、普通に考えたら相当リスキーではありませんか。
女性に暴力をふるう姿を見て新しくファンになるような奇特な女性は少数派でしょうし、役にハマればハマるほど、今までのファンが怖がって離れていっちゃうなんてことも…!?(ワタシはそれはまずないですけどね)
それをあの事務所が引き受けたってんだから、なにか旨味があるに違いない…と思っときます。
あるいは、この次に何かウマい話が待ってるとかね!
そうでもなきゃ、チャレンジャーにも程があるよ。
ジャニーズも昔はたしかに、V6の坂本リーダーがゲイでしかも男をレ○プする役なんかをやったり、トキオの山口クン国分クンなんかも相当アレな役だったけど(ちなみに全部同じドラマ(笑))、あれはまだみんな売れる前だったしねぇ。
まあとにかく、このダークな難役、ワタシは楽しみだし期待してますよ〜!
役者錦戸亮の新境地!頑張れ〜!
暴力描写は苦手だからラストフレンズ見ないつもりだったけど(苦笑)、亮ちゃんなら頑張って見るさ〜!
『恋人を思うがあまりに暴力をふるう』んだよね?そこらへんの描写をしっかりとやってほしいなぁ。
たまにちょこっと出てきてただまさみちゃんをボコボコに殴るだけの役だったら目も当てられないよ〜。
いやもちろん、どんな背景があったからってDVなんて許されることじゃないから、へんに美化されても困るんだけど。
ああ、やっぱりいろんな意味でリスキーなお仕事かもっ!
噂によると、『特別出演』らしいじゃないですか。
特別出演って、どうしてもこの俳優さんに演じてほしいって特別にお願いする場合に付いたりするわけでしょ?
どういう経緯で亮ちゃんがこの役に決まったのか、聞いてみたいもんだわ。
とにかく出るからには演るからには、がっつり爪痕残してください!
あ、そうそう!役どころとかはまあいいんだけどさ、なんでその発表がスポ紙の地方限定版だけなわけ?
そこが一番納得いかん!
大御所の訃報があったからってわけでもないよねぇ…。
所詮、その程度なのかな…。(しょぼん)
明日のスポ紙全国版に改めて載って、めざましで取りあげたりしないかなー?しないか…。

【追記】
『特別出演』ってのは、ヲタの妄想みたいね。
そんなことじゃないかと思ってたけどさ(苦笑)。