諸々

今週のむちゃブリで亮ちゃんのニューヘアーが一応ちゃんと拝めましたね。
こうやって見ると、案外悪くない…かな。
でもやっぱちょっと台湾スターっぽい。てか、若干昭和な趣?
前髪パッツンの小猿ヘアーよかいいけど、サイドの髪はわざわざ刈り上げんでも、耳にかけたり下ろしたり選べる方向でお願いしたいです。
ロケ隊ヤンマーさんは可愛かったです。
スーパーで宝探しをする亮ちゃんが楽しそうでめちゃめちゃ可愛かった。
しかし最近、亮ちゃんロケ要員だなー。
…暇、なのか?(凹)
そういえば、レンジャーでヨコがどっくんは忙しそうって書いてたけど、あれっていつもどおりかけもちで忙しいって意味かな。内ドラマもあるし。
新しいなんかはない…よねきっと。(凹)でもヨコちゃんほっこりメッセージありがとう。
レンジャーといえば、今週の亮ちゃんは、これぞ錦戸って感じの長文で嬉しかった。
たま〜にこういうこと書いてくれるから、たまらんのよね。
僕の海馬は不良品でしょうか、なんておっしゃってますが、彼くらい覚えることも忘れることも高速で処理できないと、かけもちポジションは務まらないと思います。よって、彼の海馬は超高性能だと思います。
でも、原稿の締め切りは忘れないでね。
後悔と航海、とか。実に亮ちゃんらしい♪