スポニチその2

昨日の話で恐縮ですが、昨日のスポニチ『ジャニーズJr.パラダイス』は、大倉忠義の登場。こうしてピンで取り上げられるのは、もしかして初ですか!?おめでとうございます。
名前の下の、手を合わせてる写真が激カワ。木から飛び降りてる瞬間の写真は、瞬間だけに微妙な顔です(苦笑)。
インタビュー内容は以下。

  • 小6の時に森田剛に憧れて自分で履歴書を送って事務所入り。
  • 中学を卒業した頃から2〜3年の間仕事がなくなりつらかった日々。個人的にダンスのレッスンを積みながら、チャンスをひたすら待った。
  • 「チャンスをつかむのは難しいけど、一度掴めばでかい。」「絶対デビューする。」自分に言い聞かせ続けた言葉。
  • 「8チャンネルなんだから、8人にしちゃいなよ。」社長の一声でエイト入りが決定。
  • もし6チャンネルやったら、オレはどうなってたんやろう。←ホントだよね…(苦笑)。
  • ジャニウェブからの、絵文字いっぱいの大倉メールは「いつも読み返すと恥ずかしくなるんですが、もし自分がファンならという気持ちで書いてます。1時間以上かかりました。」

のほほんとしてるようでいて、意外と負けず嫌いで苦労人のたっちょんの素顔が垣間見られたいいインタビューでした。
ところでこの子、めちゃイケに続いてこの記事でも「ニックネームはたっちょん。ファンの間では“たっくん”」言ってますけども、誰が“たっくん”言うてんの…?←流行らせたいの?(笑)