∞のギモン

暇な昼下がり。ダンナが「ギモン見よ〜」と言ってきました。
焼肉の回あたりからダンナも一緒に見るようになってきた。アルバイトの回なんかけっこう面白がって見てたしね。世間一般にもウケるような内容になってきたのかなぁ。
いやそれ以前にウチのダンナ、そろそろエイトファンかも知れないです(笑)。
「ほんじゃに!」も欠かさず見てるし、全員の名前言えるようになったしね。
ダンナのお気に入りは大倉。見てるとほっこりするみたいです。あと、ちょっとイジめたくもなるらしい…。オマエはヨコヤマか!(笑)
てなわけでカレーの回。
今週のワタシ的クライマックスは、スタジオで激辛カレーを食す8分間。
喋ってるヨコをじっと見つめる亮ちんの上目遣いにキュンキュン。あれ、恋する眼差しちゃうん?(笑)
食べる前までは「僕辛いのけっこう平気ですよ」と自分でいい前フリする亮ちん。でっかい口でバクっと食らいつく姿もめっちゃ男前!だって隣でダンナが「男らしい〜」って呟いたくらいだもんね(笑)。
でも次の瞬間、錦戸亮の麗しいお顔が…(衝撃)!!ぐわっと目を見開いてフリーズ。怖い怖い(笑)。表情筋が豊かと言うべきか、まぁはっきり言えば亮ちんの激辛顔は濃い!インド越えて中東行っちゃったよぅ!帰ってきて錦戸亮〜〜(泣)。珍しくイケてない亮ちんを見た。でも結局なんだかんだ言ってやっぱり可愛いと思っちゃうんだけど。
続いて博貴。復帰後だからかちょっとふっくらしたような気が。いや痩せてんだけど。
博貴の泣き顔は超絶カワイイ…♥すばるとの「やってしまったー!」コラボにキュン(笑)。ヨコに「あーん」までしてもらってるし。極限まで博貴を甘やかすエイトメンを見てるとほっこりします。
裏に駆け込む博貴に「吐いて来い吐いて来い」といいながら水を手酌する亮ちんが男前です。
関ジミ3のリアクションは、たっちょんが印象に残りました。だって、足が、足がおかしいことになってるよ〜〜。あと「きゃぁ」「ひゃぁ」みたいな裏返った奇声が実にたっちょんらしくて(笑)。
最後ヨコは結局食べたのかした食べなかったのかしら。エンドロールの場面を見ると明らかに裏に吐きに行って撃沈したようにも見えるけど……カットですか(苦笑)。
ヨコヒナ頑張ったのにねぇ…(涙)。
どうでもいいけど、辛さの単位「スコビル」って初めて聞きましたが、タバスコごときで既に「2000スコビル」って。ザ・ソースに至っては「710万スコビル」って!
わかりにくっ!
…もっと大きい単位はないんでしょうか?