24時間TVドラマ主演

スペシャルドラマ主演おめでとう!!!そしてありがとう!!!

マジですか!!全然知らなかった。
てっきりPだと思ってたけど、Pは次期ドラマの兼ね合いで出来なかったのかな。スポーツマンの役だものね。
でも、Pがダメならテゴシだと思ってたよ。なんとなく。
私にとってはまさかまさかの、夢にまで見た24時間TV内ドラマの主演に亮ちゃん登板!というビッグニュースに朝からアワアワニマニマフワフワしっぱなしです。
しかし、物語のスタートは15歳なの!?学ラン姿はサマになってたと余所様のところで見てホッとしてますけど(例によってズムサタなんてノーチェックですよ…)、実際のところ、み、見えるのかな…?(あんな色気と迫力ある15歳なんて…)(汗)
あと一応触れておくけど、また「スケ」か!亮ちゃんって、スケ顔なのか?(なんだそれ)
最終的には水戸黄門で助さんでもやるんじゃなかろうか。
とにかく!楽しみです。(水戸黄門がじゃないよ)
内容が内容だけに、こんな浮かれてていいのかしら〜とも思うけれども。
でも。24時間TVのスペシャルドラマは、ワタシ的に萌えの宝庫なのでね…。(痙攣とかしちゃうんですか!?も、萌(以下自粛))
泣けるかな〜…。いや、亮ちゃんがいい演技すればするほど、ウハウハしちゃって泣けないだろうな〜。(鬼)(1リットルも、亮ちゃんの演技に見惚れちゃって泣けなかったもの♥)
原作本も買うべきか否か、今とっても迷ってます。
基本的には内容を先に入れておきたい性分なのだけれど、これはまっさらな頭とココロで見たほうがいいのかなぁ。
いろいろとお仕事が並行してて忙しいでしょうけど、亮ちゃんは忙しい時のほうがなんか安心だからね。(苦笑)
頑張ってね。
24時間TVといいオルトロスといい、この夏は萌え尽きそうだわワタシ…♥