「にぃに」についてのちょっとした吐き出し

上に書いたとおり、「にぃに」の映像はいっこも捕獲出来てません。
よって、某所に見に行ってます。ええ、毎日のように。
痙攣する亮ちゃんのね、倒れる寸前の魂が抜けたような目がね、もうね、ヤバイよね。萌え。
原作本は、迷いに迷った末、買うのはやめました。
ワタシは原作のあるものに関しては絶対に前もって読んでおきたいし、コンサートに行く前には絶対にネタバレ読んでから臨むタイプなのだけれど、「にぃに」に関しては、原作を読んでしまうと自分の中で想像が膨らみすぎて、実際にオンエアを見終わったときに「ああ、あのシーンがなかった」とか思いたくなかったので、あえて読まないという選択をしてみました。ほんとは読みたくて読みたくてしゃーないんだけど。
しかし、ワタシみたいな者が「にぃに」の感想を書くのってきっと難しいだろうなー…。
書くかどうかはオンエアを見終わってからの気持ち次第ですが、今のところは書かない方向で考えています。