雑誌チェックも大変だー

先週のガイドとジョンは、亮友さん達に高評価だったので、立ち読みなしで即捕獲。
ガイドの滝亮対談での亮ちゃんの言葉
『碧井ってはじめはしばかれてるだけなんですけどね(笑)。』
にニヤケまくりです。
萌えどころが分かりやすく一貫していてすみません(苦笑)。
今週は、ぴあの雨に濡れまくりの亮ちゃんに惹かれたけども、とりあえず立ち読みで我慢。
これからも雑誌がたくさん出るであろうこととお財布事情とを考えると、迷ったら涙を飲んでやめる!の方向で行くしかない〜!!(涙)
でも流星のときは、ピクトアップとかプラスアクトとか、ちょっとお高いけど上質の雑誌に特集組んでもらったりしてたから、今回もちょっと期待しちゃいます♪