そんなわけで「抱きしめたい」も…

観に行けてないんです!(どーん)
わーん、東京なら自転車40分すっとばして錦糸町まで観に行けたのに!
今住んでる熊本県某市から一番近い映画館までは、車で30分くらい。
旦那はやっと就職したから平日不在。よってアシなし。(免許まだ取りに行けてません)(免許取れたところで車2台所有するなんてまだ無理だし)
いや、旦那のおかあさんめっちゃいい人だから、頼めば二つ返事で連れて行ってくれるのよ。
だけどさー…。
おかあさん、平日9時5時でパートしてて、脳梗塞で左半身にマヒが残るじいちゃんの世話もしてて、おまけに一見元気だけど自身も国指定の難病を患っていて。
そんな人に、「あのー、ちょっと映画観に行きたいんですけど、連れてってくれます?(テヘペロ)」
なんて言える嫁います?(苦笑)
ワタシは言えないわー。
おまけに旦那にも「DVD買うなら映画館行かなくてもいいだろ」って言われてさー。
DVDだって買うけど興行収入にも貢献したいというヲタ心が微塵も分からない人なのよ!
ああー、なんか今ヲタ的に一番逆境w
まーさーん!ワタシがまーさんに会えるのはいつですかー?