キングオブ男!

今更過ぎますけど、キングオブ男いいですね〜。
Mステの、パツキン亮ちゃんが男前過ぎた…。(鼻血)
亮ちゃんは黒髪ってイメージがなんだか定着してますけど、金髪の亮ちゃんの男前っぷりは知る人ぞ知るトップシークレットなんだぞ!(そうか?)
ああ、映画とかドラマとか、演技仕事で金髪役こないかなぁ。
ほら、プライベートで金髪にすると、おじさんとの男と男の約束はどうしただの云々かんぬん言われちゃうじゃんw(メンドクセー)


あ、キングオブ男に話を戻して。
久しぶりにエイトらしいというか、マジだかギャグだかスレスレのラインですんごいカッコいいヤツね、キテくれたー。
最近、なんだか普通な歌(失礼)が多かったから。
やっぱりズッコケとか無責任とかキングオブ男とか、こういうスレスレの男クサイヤツがいいよねエイトは。


でもね、実は正直歌を聴くまで心配だったのよー。
だって、作詞が「湘 南 乃 風」ってあったから。
ここ見てくれてる人で、エイトと湘 南 乃 風、どっちもコアなファンって人いない…よね?いたらゴメン。
湘 南 乃 風といえば、純 恋 歌 でしょ。それしか知らないんだけど。
テレビか何かで初めて聴いたとき、「パス タ作っ たお 前〜一 目惚れ」で盛大に吹いたからワタシw
元々ドストレートな歌詞が大の苦手なので(A Iとかね、手紙みたいな歌詞ダメなのー)ラップとか特に、鳥肌なんです。
だからキングオブ男もどんな歌詞なのーとドキドキしてたんだけど、この歌にはこれくらいクサイというか芝居がかった歌詞が合う!のね。
マッチのアンダルシアとかも好きだしなー。
これくらい振り切れてると、逆に好きかも(笑)
あ、そんなこと言ってますけど、CD買えてませんゴメンナサイゴメンナサイ(土下座)
ワタシ、今人生で一番貧乏なのw
だから麗しのニョッキ様も見られてないのよねー(凹)