大野くん

嵐の大野くんのパペットをご注文頂きまして、お作りしました!

大変気に入って頂きまして、嵐の15周年アラフェスに連れて行ってくれるそうです!
嬉しいですねぇ。
ちなみに、前に亮ちゃんファンの方からご注文頂きました亮ちゃんパペット。

今回のJUKEBOX札幌公演に連れて行って下さったそうですよ♪
こういう使い方が、どんどん広がっていくといいですねぇ〜(*^^*)


ちなみに、今回大野くんのパペットを作るにあたって、嵐全員をパペット風に描いてみたのがこちら

誰がどれだか分かりますか〜?
ウチのパペットは、口がパカッと開くデザインが特徴でして。
つまり、どんな人でもおちょぼ口でも、口はこのデザインにしないといけないのです。
ということは、口以外のパーツで似せないといけないのですね〜。
ここが一番難しく、またやりがいを感じるところなのです。
今度は、エイトのみんなをパペット風に描いてみようかな(*^^*)