王様のブランチ

おいおい、王様のブランチのインタビューで、とんでもない爆弾落として行きましたねヨコ亮…。
ヨコがベロベロに酔っ払って、亮ちゃんの足をずっとさすってた話はコンサートのMCで披露されていたようですが(そういうときにDVD撮りがあればなぁ〜)、今回は、亮ちゃんがベロベロに酔っ払って、ヨコの膝に座ってたですって〜!?
アラサー男子がカメラも回ってないとこで、ふたりっきりで。
足をさすったり膝に座ったり。
それってなんかもう、マジガチであれなんじゃないか、と思われてもゴニョゴニョ。
でもそれが「亮ちゃん可愛い〜♥」ってなっちゃうところがジャニーズクオリティ。
だって仲良しなんだもーん♥
綺麗な男の子達がイチャイチャしてたらもうワタシ幸せよ(笑)
あんなに嬉し恥ずかし気まずしだったヨコ亮が、こんなに親密になっちゃうなんて、もうワタシお腹いっぱい胸いっぱいです。
ありがとう、ヨコ亮♥


まあ、ただ見逃したんで(爆)某所で拝見しましたけども。
皆さん神映像だと大絶賛の少倶楽プレミアムも見られませんでしたよ、ええ。(これは見逃したのではなく、ウチBSが見られないのですが)(まあ出演すること自体も知らなかったのでどっちみち見逃してたんでしょうけど)
今更ですけど、皆さんエイトの出演情報どこでゲットしてるの?(笑)
ワタシも昔は見逃すまいと色々調べてやってたんでしょうけど、育児ボケでしょうか、調べ方忘れちゃったぁ…(笑)

※追記
今日のペケポンにも出てたの!?
もー、ワタシのバカバカー!(泣)