カヴァ★コラTVの続き〜

急なパペットの注文が入っててんやわんやしているうちに、オンエアからだいぶ日が経ってしまったので、駆け足で感想行きますよ〜!
もうね、ワタシ音楽的なことはよくわからないし、そもそも亮ちゃん亮ちゃん♥言ってるだけのブログですから、今回も亮ちゃん亮ちゃん♥言うだけですよぉ〜(なんの宣言w)


さて、次の亮ちゃんの担当曲は、「神田川」と「うちのお父さん」
こうせつさん&亮ちゃん&ヤスくん。
この3ショット可愛くない?こうせつさんも含め、なんか可愛いんだなぁ〜。
神田川は昔ウチの両親もよく聴いていたので、亮ちゃんのママンがこうせつさん崇拝してるというのよく分かるわぁ。(あ、亮ちゃんと同年代ぶっちゃった。オバハンなのにねテヘペロ
出だし、音ミスったのかな?照れ笑いの亮ちゃんが可愛い。
この子、ほんとの本心はケムに巻くくせに、こういうの隠せないのが「らしい」よね。
ヤスくんはさすがの安定感☆
「うちのお父さん」は初めて聴きましたけど、楽しくて可愛い曲ね☆
「安田〜!」とか「錦戸!」とか、こうせつさんも楽しんで絡んでくるのが、見てるこっちまで楽しい。なんかいい人(笑)
「歌中で錦戸呼ばれてビクってしてる場合ちゃうで」言われてましたけど、そのビクってしたとこ映してほしかった〜。
亮ちゃんがちゃんと「うちの母親」言ってたね。最近の若い子は使い分け出来ない子が多い中で、さすがうちの亮ちゃん!って親でもないのに親バカ〜。(笑)柚子胡椒のエピソードも微笑ましく、可愛かった。親孝行!
歌の話に戻って、この「hu, hu,ha〜」とか「pa,pa〜」みたいなコーラス、エイトというかジャニーズでは珍しくない?
ニゾンとかハモリだけじゃなくて、こういうのもっとやってもいいと思うの!


さて次は「泣かないで」
亮ちゃん、舘さんと目合わせてニコニコ☆
本人は「俺今ダンディーなんや」って思いながら歌ってたそうですが(そのエピソードがもう可愛いんじゃ!笑)、残念、亮ちゃんはめっちゃ可愛いの部類だったよ♥
大倉は舘さんと並ぶとダンディーさが増すけど、亮ちゃんはより可愛さが強調されちゃって(笑)
親戚のダンディーな紳士と、それに憧れる甥っ子みたいな(笑)
ここはダンディー推しでいくなら、大倉&丸ちゃんが良かったかもな〜。


はいどんどん行きます。
次は「ワイルドアットハート
ワタシはこの曲はサビくらいしか聴いたことがないのですが、エイトがバンド演奏すると、嵐とはまるで別の曲みたいに聴こえたね!ハモリはそれで合ってるのかな…?ていう箇所が所々ありましたけど、自分達の曲じゃないのによくぞあそこまで弾けて歌って、お見事だと思いました!亮ちゃんの最初の「Ah〜♪」が音完璧でかっけー!
One Night Carnival」は、ものすごい大所帯でしたけど(笑)、これまたみんなサングラスが似合っててカッコ良かったね!
大倉がサングラスが馴染みすぎて、逃走中のハンターのようだよ(笑)
亮ちゃんも顔だけならめっちゃハンターなんだけど、尺が足りない…(笑)でもこのサイズ感が可愛いからいいのだ!
「今だけは哀しい唄ききたくないよ」照れ屋な亮ちゃんにしては頑張った☆
最後のリーゼント「ガツンッ」で笑っちゃう亮ちゃん、よくカメラさん気づいて映してくれました☆


ダンシング・ヒーロー」懐かしい!
荻野目さん変わらないねー!
大人のオンナ、荻野目さんと目を合わせられない亮ちゃんwww可愛い♥
「天体観測」
この歌大好き〜!これが入ったアルバムずっと聴いてたわ。
ギターもいいけどベースの音がまたいいんだよねー!
この曲をエイトが完璧に演奏するなんて…なんか嬉しい☆
夜もヒッパレでこの曲をジャニーズJrとして出てきた亮ちゃんや渋谷さんが歌ってて、ちょっと残念な感じだったのを懐かしく思い出したわー(笑)。あの頃からめっちゃ成長したね(涙)
いやー、カッコ良かったです!
「HELLO」
どうしてつるのさんがこの曲だったんだろう?
つるのさんはもっともっと高いキーの曲でこそ本領発揮でないかい?
ってつるのさんの感想になってますが(笑)
丸ちゃんのギターも新鮮だし、亮ちゃんは言わずもがなカッコ良くて可愛いわけで。
「僕はもう疲れました♥」いやーん、可愛い♥
ほんと色んなジャンルの曲やってるよね!


「ジャニーズメドレー」
ヨコの甘く儚げな歌声は、トシちゃんの曲がよく似合いますね!
お祭り忍者、これ今回の一番のお気に入り!!!
亮ちゃんのこぶしというかがなり?wwwドスのきいた歌声がまたこの歌に合うんだわ!
亮ちゃんってこういうの何気に上手いよね!
初期の演歌路線のとき、この歌カバーしてくれないかなってけっこう本気で思ってましたw
やっぱりエイトに合うわ!
そしてワタシが昔忍者のファンだったということもこの機会にカミングアウト。(なんの話)
高木くんのファンでした…今どうしてるのかな(笑)
最後、横亮が見れたのも良かったわ〜♥
でさ、ヒナのローラースケートのくだり、あれ要る?(苦笑)
別に無理くりオチつけなくても、「関ジャニ∞カッコイイじゃん!」で終わってよくない?
最後「好きやねん大阪」でシメたのも、なんか大団円て感じで、平和で良かったわ〜(笑)


そんなこんなで、そろそろ娘が学校から帰ってくるので、これでオシマイ!(今日は早いのよ〜)
ずらずらと中身のない長文でごめんね〜(でもいつものここのブログって感じwww)
ああ、モニタリングの感想とか書きたかったけどな〜(汗)


曲中の共演はなかったけど、前にノリで作った樽美酒さんのパペットとお馴染みの亮ちゃんパペットw