ご無沙汰してます

furabon2012-08-07

ご無沙汰してますこんにちは。furabonです。
エイトは記念すべき8周年ということで、映画やらイベントやら大盛り上がりですね!
ワタシときたら何一つ乗れてませんけど…。
夏休み中で子ども達とベッタリだから映画やイベントに行けないのは勿論、musicloverとか一番ソングショーとか出るの知らなくて、まだ「ER」いっこも聴けてないよ。ショボン
実はパパどるも挫折しちゃって(土下座)(やっぱり恋愛もの興味湧かないんだよー)(いっそドキュメンタリーなら観るかも)
最早ワタシ亮ちゃんのファンじゃないのかしら…
いやいや、バラエティーはちゃんと観てます。
tore!は娘が好きなこともあって堂々と観れました。最近イケメンに目覚めた娘が、亮ちゃんを見て「この人めちゃくちゃカッコイイ〜」と言ったので「ママもそう思う〜」と母子でデレデレしながら観てました。
床の間、足を滑らせたただのドンクサを一瞬にして「カッコイイ〜」に変えちゃう、あれこそ錦戸マジック!誰得サービスなのか村上グッジョブの「お尻つきだして〜」なお姿も大層愛らしかったです。(俺得)
壁の間でも賢さと優しさを見せられて素敵だったし(落ちないように支えてあげるのはルール的にはアリなのかしら(笑))
最後の試練も流石だったし、大活躍にワタシも娘もメロメロ大満足のtore!でした。
って感想が古くてスミマセン。
ありえへん、ほんまでっか、仕分け、しやがれなどはまだ見れてません(汗)
いつ見れるかなー。

映画はとても楽しみだけどゆっくり観たいし子ども達にも見せてあげたいので、DVDになったら買って観ます。

∞祭には参加出来ないけど気分だけでも味わいたいので、セブンイレブンでこんなの買ってみました(写真)
入ってるのはこの春からうちの家族に加わったハムスターのきらりんです。

※あ、せっかくだったら明日更新すれば良かったんじゃん!相変わらず間が悪いワタシ…(;´д`)トホホ