その2

ブログを全く更新していなかったので、もう亮ファンやめたのかと思われていたかもしれませんが大丈夫です。
亮ちゃん絡みの番組は一応チェックしております。
時間がなくてまだ見られない番組も多々ありますが、番宣で出たバラエティとかは大概チェックしたかな。
でその中で一番ビックリしたこと。
全開ガールチームで出演したネプリーグ。雑学王亮ちゃんがたいそう恰好よく頼もしく可愛らしかったことはいわずもがななんですが、オープニングでのメンバー紹介のときの『平山浩之(33)』…。
えーーーー!!!まだ33歳!?
あの落ち着いた物腰、てっきり37、8の大人の男だと思ってたのに平山さん、まさか年下とは…。
あ、VS嵐でも平山さん恰好よかったですね!…って亮ちゃんの話じゃなくて申し訳。あまりにもビックリしたもので。テヘ。
仕分け∞もゴールデンいっても相変わらずの面白さで良かったんですが、強気毒舌な亮ちゃんの言動が素人さんに対して失礼すぎて見ていて変な汗かきます(苦笑)。
あとゴールデンいくと特番でしょっちゅう休みになるのがちょっとなー。だったらやっぱりたとえ放送時間は短くとも深夜のゆるい感じで毎週見れるのがよかったかも。清水アナもいい味出してたからいなくなって残念だ…。