その1

今年に入ってまともに更新するのはこれが初かもしれません…。
なんというていたらく。申し訳ないです。
去年の夏から主婦にはお馴染みのパート、ヤ○ルトレディーとして働き始めてからというもの、毎日バッタバタのいっぱいいっぱいで、たまにパソコン開いてもネットスーパーを頼むのが精いっぱいという有様で。
子供たちもあっという間に5歳と3歳になりまして、元気に幼稚園に通っております。(下の子も4年保育で入れちゃった)
ちなみに娘は最近たまに福ちゃんに似てると言われます。(笑)
まあ福ちゃん可愛いからいいんだけど、うち女の子なのに…(笑)。


それとなかなか更新出来ない理由がもうひとつ。
実は…。
全開ガール、まだ1話しか見れてません!!!(各方面に土下座)
みなさんの素晴らしい感想を読ませてもらって、suc様はじめ皆様が絶賛紹介してらした脚本家さんのブログも拝読し、亮ちゃんそんなに凄いんだ〜!そんな微細な表情で仕草で身体の筋で(!)魅せてるのね!と感心感激しきりなんですが。
ワタシ、恋愛物って、1ミリも興味湧かないんだよねぇ〜…。
とはいえ俳優亮ちゃん大好きだし、亮ちゃんが出てるなら見れる!!!と思っていたんですが、実際なかなかこう、食指が動きませんで。ごめん亮ちゃん…。
草太は可愛らしく魅力的なキャラクターだから、ミステリーとかそういうのでお目にかかりたかったかな〜。それなら恋愛が少しくらい絡んでもいいからさ〜なんて、そんな風に思ってるのワタシだけでしょうね…。
オフ会までには、見ます。じゃないと話についていけそうにないので(笑)。
でも今後も亮ちゃんが大人の男の俳優として飛躍するには、恋愛物はこれからも避けて通れないんでしょうね。
年上の綺麗な女優さん相手の映画なら、全然OKです。ていうかむしろそれは見たい。
映画なら2時間で終わるから恋愛物でも耐えられる(笑)。


ついでに今更ですけど脱退の件。
いつかはこの時が来るとは思っていましたけど、まさかこんなにあっさりとそのときが訪れるとは。
そしてまさかPまでとは。驚きました。
ワタシは鬼畜な亮ファンなので、ふたつのグループを掛け持ちして人生を2倍生きてなんだか生き急いでるような燃え尽きそうな亮ちゃんも好きだったので(表現がアレだったらゴメンナサイ)残念っちゃ残念ですが、今まで楽しませてくれてありがとう、お疲れさま、ですね。
全く色の違うふたつのグループを掛け持ちしていたからこそ、亮ちゃんの多面体の魅力をより楽しめたわけですからね。
ニュースな亮ちゃんをもう見られなくなるのは寂しいですが、同じ事務所ですし、絡む機会が全くなくなったわけではないでしょうから、何かでニュースの皆と一緒になったときにはまたキラキラした絡みが見れるのを楽しみにしております。