最近の諸々

「にぃに」映像は、帯録画中のズーミンのみ捕獲出来ました。
車椅子に乗った亮ちゃんの顔色が青白くて本当に病人のようですね。ふふ。(←?)
しかしマドンナ役にタナカレナさんとは意外なとこきた。あんまり色恋系の想像つかないけど、まあ内容を考えると実際に色っぽいシーンがあるわけではないだろうし、なんたって演技力は間違いないお方なので、なかなか楽しみです♪
はじめての「にぃに」自力捕獲にウカレたワタシでしたが…、ゼロのほうが映像的にはおいしかったの?そんなものよね〜(苦笑)。
まだ1ヶ月以上先ですが、オンエアを楽しみに待ちます。
「にぃに」が29日オンエアでほんとーーーによかったよ。せっかく最高レートで残そうと思ってるのに、画面L字型にぶった切られてずっと開票速報流されたんじゃ萎える〜!!!てか、どうせどの局もおんなじような選挙速報やるんだから、日テレは我が道行って差別化はかればいいんじゃん?な〜んてお子ちゃまめいたツブヤキでした(笑)。
オルトロス」ヒット祈願は、無事ズバとひるおび捕獲ですが、司会者のまるで興味なしな態度に憤慨したのは皆さんと一緒!なんじゃあれは!
ヒット祈願映像皆無のひるおびにも脱力〜。オルトロスってそんなに局の期待度薄いの〜?プンプン。
そうそう、今日の夜、子供達を寝かしつけてからコンビニに雑誌チェックに行きまして。ガイドもジョンもオルトロスの特集してくれてたけど、来週はどちらも表紙らしいので、今週は涙を飲んでお持ち帰りは保留の方向で。まだそこまで詳細出てなかったしね。来週に期待します。
で、これが一番のお目当てで行ったのに、ポパイなかった〜(涙)。やっぱり本屋まで行かないと置いてないのかなぁ。そうなると、週末になるかなぁ。売り切れ続出なの?うわー、セクシー亮ちゃん早く見たい!いつぞやのボアオを彷彿とさせるようなセクシーショットのようで。あれがワタシの中ではナンバーワングラビアなので、今回もいやがおうにも期待が高まっちゃいます。見たいのに見れないこの飢餓感がさらにヤバイ。あ、でもでも。思ったより小さい写真なのですね、ページ数も少ないんですね、肝に銘じて期待しすぎない方向で週末を待ちます!(爆)